2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S.O.W.

FPS

ついにストレステスト始まりましたねー。運営さんに関しては若干時間待たせつつも6時半には始まってたからまあいいかといった所です。(何 肝心のゲームについてですがまあ無難に面白かったですYo 感じとしては綺麗なCoD1で対戦している感じ。面白いんで…

1日4つとかどこのブログ女王だよ(笑)

まあ4つとかじゃ収まってなさそうですが グラボについて。。。。。。 後悔の念がありありと見て取れます、っつーか一万五千だしてRadeonHD3650買ったのはいいんだけどどうせ1万五千だすなら2万出してGeForce9600買えばよかったんじゃねとか。ちなみにHISの…

いきなり3つ目(笑)

なんか書く事忘れてたと思ったらディエスイレだよなんだかんだで結構面白かったんですが なんていうかね、敵のボス二人が哲学やってんの。面白かった。ひさびさに哲学の本とか読んでみたくなったけれどゲームの内容的にはいかがな物かって感じですかねぇ。 …

MIXI日記のこぴぺ(自分の)

偽善者度チェック(笑)腹の黒さ 6% 知的偽善度 58% 勇気ある行動 56% 天使の光 100% あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。 この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは…

とりあえず

1Get!!じゃねえやw 前々からはてなダイアリー使いたかったんだよねこれを機に移行してみようかなとか思ったり。