題名変更

これからはちょくちょく書いて行こうと思います

過去のなんか変な日記はそのまま残していこうとも、消したところで書いた事実が消えるわけでもないしね


今はピアソラに嵌ってます、ピアソラ+加藤知子&シュテファン・フッソング=ヤバイ

何がやばいってやばすぎてアコーディオン買っちゃうぐらい

ちっさい3000円ぐらいの奴だけどねww

お給金入った後にMp3プレーヤー買うかアコーディオン買うか迷ってます\


・気付かずにメロディなぞってるとかよくある事

好きっていうのはどういう事かを思い出させてくれた上原ひろみやらエロルガーナーやらピアソラやらには本当に感謝しています

幾分か生活することが楽になった気がします

学校行かなきゃなw


政治的なものが最近気になりだしてかなり調べたりしてます

中学時代に殆ど勉強してこなかったのがかなり仇になってますね、もう少しきちんと勉強してたら今から大検の勉強するっていうのもさもありなんだと思うんだけどね

いかんせんこれは酷い状態、英語なんて本当に基礎の基礎(中学生としての)ぐらいしか出来ないわけだし3年ぐらいかければ普通に行ける気はするんだけど3年かかるんだよなぁっていう

まあ暫くはのうのうと生きてみようと思います