むらかみはるき

レキシントンの幽霊を図書館で借りてきて読みました

普通に読みやすくて面白かったw
今は梶井基次郎檸檬を読んでます。短編集です。新潮文庫さんには本当に感謝しています(死

漫画と比べて文庫本ってコスパいいよね コスパ

漫画がダメって言うわけじゃないけどね、漫画も読みます、ジャンプとマガジンは毎週読んでるような気がします

新書も読みます、図解雑学シリーズ何かも好きです。ナツメ社には本当にry

本を読むなって言われたら発狂しそうな気がするw
目が見えないのと大差ないもんね、本を読むと色んな事を知れるからとってもいいと思います

知りすぎる事は一概にいいとは言い切れないんだけども、白痴になるよりは確実にいいと思うので本を読みます。色んな物から情報を集めます。


どうして此処まで外出出来ないのかが不思議
もう今は何やっても成功する気がしないんだけども。

おめーそれ本気でやってねーだけだろって言う人も居ますけど多分その通りなんでしょうね、本気でやってるなら学校休んだりなんかしませんしね

閑話休題


具体的すぎて流石に吹いたわ