いきなり3つ目(笑)

なんか書く事忘れてたと思ったらディエスイレだよ

なんだかんだで結構面白かったんですが


なんていうかね、敵のボス二人が哲学やってんの。面白かった。

ひさびさに哲学の本とか読んでみたくなったけれど

ゲームの内容的にはいかがな物かって感じですかねぇ。


ネタバレするとですね。(まだ一週しかしてませんが)









BADENDとハッピーエンド?多分かすみENDでは無いと思うんですが。
ラインハルト復活しないし、なんか四天王っぽい奴らもまったく出てきませんでした。

もう一周やってきますけれども、AoE3のせいでいつになるかry

BADENDはまあ言ってしまえばルサルカENDなんですかね。

個人的にはテラBADでしたがw



なんだかんだで司郎かっこいいよ司郎