やっと流れた涙は何の為でもなくて

久々に泣いた

訳が分からなかった、本当にただ泣いた
自宅帰ってね、スーパーの袋置いて水道から水を出して手を洗おうとしたんだ。

下向いたらもうなんか耐えられなくてね、泣いた。
訳分からない、何かあったわけでもないのに、意味が分からない。
泣いてるときも「わけわかんねぇ」的なこと言いながら泣いてたと思う。
泣いてる自分がみっともなくて、酷く情けなくて。

なんなんだろう、本当に訳わかんない。
今は大分落ち着いたけどまた直ぐ泣きそうで。
もっとほかにいっぱいかけることあるのに他に何も書きたいと思えなくて。


死にたいって言う奴は死ねよっていっつも言ってるけどこんなの言わないとやってられない。訳分かんない。
自分が分からない。