1日4つとかどこのブログ女王だよ(笑)

まあ4つとかじゃ収まってなさそうですが


グラボについて。。。。。。


後悔の念がありありと見て取れます、っつーか一万五千だしてRadeonHD3650買ったのはいいんだけどどうせ1万五千だすなら2万出してGeForce9600買えばよかったんじゃねとか。

ちなみにHISのオーバークロックしてある奴です。ファンレスだけどコイルが鳴る。
黙れ、この野郎

GeForce8600のメモリ1Gとかも1万ちょいで売ってたし。

なんでATIにしたんだろ、まあいっか。Cod4動いたし。うん。(;∀;)イイハナシダナー


なんで3000番台買ったんだろうね、XPなのに。今思うと意味分からん選択ですねマジで


ついでにマザボP5B-Vとかいういわくつき(何)の逸品でCrossFire非対応っていうね。もうね。
なんでPCI-Ex16二つも付けるんですかね、CrossFire出来ないならいらなくね?とにわかが言ってみるテスト


誰か助けて(死



まあでもオンボより良くなったからいいや(何



あ、ちなみに普段はこんなに日記書きませんよ、今日くらいじゃね。