S.O.W.

ついにストレステスト始まりましたねー。

運営さんに関しては若干時間待たせつつも6時半には始まってたからまあいいかといった所です。(何


肝心のゲームについてですが

まあ無難に面白かったですYo
感じとしては綺麗なCoD1で対戦している感じ。面白いんですけどね(Cod1やったことないのであしからず)

最初は武器支給されてるみたいですが、あと6日だけしか使えないってね。

HPメーターとダッシュメーターは無くても良かったと思うよ、うん。


基本ライフルタイプのほうで行ってるんですが、SR皆取りたがるからなかなか取れないですねww
あとトンネル内道路っぽい所ではあんまり使えなさそう、狭いし。

MAP自体もよく出来てる気がします。気のせいですが(死


まあこれからにも期待ってことでどうぞよろしく(何


キャラ名は有坂ぬいなんで見つけたら声かけてくださいとか言ってみたり