MIXIより切り離し

日記をMIXIの方に戻しましたー。これで日記入れると3つだな・・・

またまた頻度低くなりそうですがちょろちょろ書いていきますよ。
こっちは基本的にメンヘラ的な事とかが多くなると思います

最近のデスクトップのお供

キャベツさんです。中々凄い事をさらさら喋ります。

こんなシェルもあります

これは伺かって言うソフトですが、最近はあまり聞かないですね。

ヒトラーとか居ます

いきなりロイツマ歌いだしたりして結構楽しいですよw
(声は出ません)




日記てのはこれね。
ミドリって言うところの鍵付日記帳です。

鍵付ってwwwwとか思った人も居ると思いますけどぶっちゃけ鍵無いと安心して書けませんよ日記なんか。

書こうと思ってももし見られたらっていう気持ちの方が大きかったので、鍵付日記の存在を知って即買いに行ってしまいましたw


やはり何かをのこしておきたいんだなっていうところは感じてます。
まあ鍵もそこまで堅牢では無いものですから簡単に開いちゃいますけどねw

安心感とか気分とかの問題ってことで。


今のところ1日抜けたりとかはするんですが毎日何もしてなかったりするんで昨日の事とか書けちゃうんですよね。これが。


まあまたそれで空しくなったりするんだけどそれは別の話で。



学校の事も殆ど頭から離れて行って結構精神的には安定してきたと思います。

それでも考えることは止まらないので配達してる時とかが一番ネガティブなサイクル思考に入りやすい気がします。
今日にでも病院に行ってみようと思ってますが、結局いかなかったりしそうw


昨日寝る間際の思考でパソコンからいきなりOS終了音が聞こえて、それを聞いてああこれが終わるって事なんだなっていう風に思ってその後に自分が真っ暗で底が見えないところに落ちていくイメージが勝手に再生されました

その後の記憶はありません。
今日の朝仕事しているときに思い出したりして、今はとても怖いです。
マンションの屋上とかに行って柵が低かったりしたら落ちてしまいそうで怖いです。

本当に吸い込まれるように落ちて行ったので同じ状況になったとき自分は落ちないで居られるのかどうかが果てしなく不安なのです。

そしてそのビジョンがいつまでも鮮明に頭に残っているから怖い。


なんなんでしょうね、一体。


次回、嘘と責任