MIXI日記のこぴぺ(自分の)

偽善者度チェック(笑)

腹の黒さ  6%


知的偽善度  58%


勇気ある行動  56%


天使の光  100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。




ねーよwwwwwwwww

あなたの善人度アップアイテム
天使が降臨するスピリチュアル・ボイス


もはやアイテムではないしwww

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075



−−−−−−−−−オブリビオン−−−−−−−−−−−

メインクエのプレイ動画全部見てきましたー
ラストが凄かった

日本のゲームではなかなかありえない展開ですね、よかったです
っていうかオブリやりたい、売ってない

PC版はMODあるから皆やりこむんだな多分orz

いっそPS3箱○買うか

気になる人はニコニコでテクテクって検索かければ多分出るよ、多分。

最終話は鳥肌物ですた

−−−−−−−−−−−AoEⅢ−−−−−−−−−−−−−−−−

これまたプレイ動画に触発され体験版落とすもはまってしまったパターンです(エイジオブエンパイアⅢ)

英語でよく分からんのだけどね、ひたすら農民生産して開拓してるのを眺めてるだけで楽しいんだよね

まあチュートリアルで1時間も2時間も掛かったのはご愛嬌、英語分かりません(・ε・)

こういったRTSっていうのはあんまりやった事ないんですけど面白いですね

実際オウガバトル64くらいしかやった事無いけどあれはタダのヌルゲーだし、1ユニットで敵殲滅出来ちゃうぐらいに楽なゲームでした。

でも面白いから好きでした、もう64無いけど。007やりてーw


AoE3: http://www.4gamer.net/patch/demo/aoe3/aoe3.shtml

興味ある人はドゾー、英語ですが体験版アリマス

ソフマに中古で売ってたから気になってはいたんですけどね、
来月の給料日に奪取してきます

−−−−−−−−−Cod4−−−−−−−−−

言わずと知れた超名作、と俺は勝手に思ってるんですが。
未だにテクテク怒りの田植えステージが越せません。なんなんだ一体、只の呪いですか('A`

マルチの方はようやくlv20いってDoV出たぐらいですかね、メインはM4にスコープつけてやってます。
ダッドサイトのほうがキルレート高い気がしますけどね(・3・)

デッドサイレンスまだ出てないんで忍者できません、さっさと解禁せねば


−−−−−−−−−−S.O.W.−−−−−−−−−−−−−−−

いつ見てもタイトルの略しかた間違ってないですかって思うんですけどどうなんでしょう

いよいよ26から鯖開放です、といっても17〜23時と6時間限定ですが。。。

まあ鯖負荷テスト終わったら直ぐにでもオープンベータ始まると思うんで要注目です(何
SAに飽きてきた身としてはかなり楽しみですが

CoD4もいいんだけど日本語使えないって言うのが弱点だよね、っつーかACTIVITION日本語版出す気なくね?いつ出るの?(黙

S.O.W.: http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/cbt/



まあgdgdとゲーム語りまくってましたね、詰まんなくてごめんなさry

っていうかゲームの話しかねぇww