にちようび

かなり色んなところをブーンしてきました

上新庄にあるスタジオに行って遊ぶつもりだったんですが知り合いが予約入れた時間の終わり間際についてしまった・・・

原付でいったんですけどね。迷った。


そしてマクド行ってから本屋でお買い物

・別冊図書館戦争
Dクラッカーズ
ミミズクと夜の王
ダブルブリッド
・旅に出よう、滅び行く世界の果てまで。

別冊図書館ryは前々から買おうと思ってて。
Dクラは最近また読みたくなったので買い出したのでw
不死身ファンタジアで出てる方は1、2、3巻を1、2巻でまとめてあるのでお得感があってよい(何

ダブルブリッドはとうとう10巻出ましたね。最終回らしいです、wktk

あんまり話覚えてないんですけどね。だめだねこりゃ。

旅に出ようryはぶっちゃけタイトルとジャケットで買いました。

阪急電車やらイリヤUFOryやらも読みたかったんですが。
ガンスリンガーガール文学少女シリーズもあるにはあったんですが。

1巻ねーよwwwwwwwwwwwww

ミツルギも読みたかったので探したんですけど発見できず。


また難波のジュンク堂でも襲いに行かねばなるまひ。



別冊図書館戦争は殆ど読み終わったんですがやっぱ面白いですね。
ていうかこれはニヤニヤ分が多すぎて困るw

実家で読んだ時はニヤニヤしすぎで怪しかったようなw


それで買い物した後に実家に帰ってから友人宅に行きました

途中で中古ゲーム屋に寄って零の3作目を買ってきてやってました。
ああいうゲームやっぱ無理だわ。俺には無理。OPムービーで既に無理。

友人にやらせてぼかぁ横でモンハンやらせてもらってました。槍最高。

そして実家に帰り飯食って帰宅。

日記を書く←今ここ



じゃあ寝ます。お疲れ様です。