めがね、めがね。

由真かわいいよ由真

というわけで眼鏡買ってきました
Zoffいくつモリだったんだけどね。

途中でTGCっていう店見つけて最低価格4kとか言う納得のプライスだったのでそこで買ってきました

緑色のメタルフレーム

やっぱ眼鏡は楽ですね。もっと早く買えばよかった。
まあこれかけてたらただのヒキニートも良いところな容姿になってしまうんですがその辺は気にしない事にしましょう。

商品もらうまでに30分掛からなかったです。最近は凄いね。
これで値段も4千円とか言うなかなかな物

今日検査して発覚したんですが若干乱視入ってるみたいです。矯正入れたほうが良いぐらいのレベルで。

おいちゃん全然気付かんかったよ。

あとどうやら角ばってる系の眼鏡は合わないみたいですっごいアレな感じになっちゃいます。
これは結構良い感じ(だと思う)でした

丸いフレームが半分しかなかったりする奴を探したんですけど無かったんで、値段から結局これを購入しますた。
結構満足。



今日の朝ごはん

なんていうかね、もうね。っていう味でした
果てしなく失敗作だと思われ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080515_familymart_calbee_omusubi/

やっぱりというかなんと言うかGIGAZINEさんがレビューしてましたww
そうだよ!狙ってやったんだよ!悪い?(何


こちらはさっき難波から帰ってきたときに買った抹茶オレ。

値段も150円と抹茶系飲料にしては安めでしかもなかなかおいしかった。
これは新定番になれそうな予感。(あくまで俺の中で

明日は学校終わってから原付で難波行ってきます。