2.5次元

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061222_pavement_drawing/

本当に向こうの人って立体物書くのうまいよね。
萌え絵とかにしてもかなり立体的ですげーって感じなんですが日本の一般的な萌え絵との最大の違いはハイライトらしいです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080509_the_cans_festival/

こんなのもあったw

しかし道路に書いたりしていいんだろうかねwwwwww



どっかで見たんだけど影の入れ方が物凄いリアルに強い感じに当たってるのを上手い事書くので物凄い質感的に見えるそうです、参考資料どっかいった\(^o^)/

何事にも3次元ありきって感じですね。
2次から入った俺は当然終わっt(ry



まあ上手い人は海外だろうと日本だろうと上手いんだよ!(何


卓上スタンドとキャノンケーブルは買ってきたので明日あたりやろうかな、ボイスブログは

結局やるって言ってから3日かかってますねwww
まあその辺ご愛嬌ってことで一つ。