足跡6666と今日のお出かけ

6666番はLibraBlueさんでした

おめでとうございます、何かあったら言ってください、知りませんけど(何


今日は夕刊配り終わったらソフマップ行ってキャノンケーブルと卓上スタンド買ってきてボイスブログ録音するとか言う混沌とした計画を立ててます、まさにカオス


来月XBOX買ってACAA買って発狂しようかと思ってたんですけど、そいの家でデュアルモニタの使い心地を体験してしまい(中略)机を買おうと思ったわけです。

そろそろ音楽にも身を入れないと爆発してしまいそうです。(将来的な意味で)

しかしちょうどいい感じの机ってなかなか見つかりませんね。
家具屋とかあんまり知らないしネットが基本になるわけなんですけど。

Amazonが意外と品揃え多くて笑いました、AMAZONあれば何でも揃いますね。ありゃあダメだ。

普通の平机じゃなくてなんかこうスピーカー乗せる台があったりする奴が欲しいんですよね。
わざわざレンガ積んで〜ってやるのもいいんですけどいかんせんめんどくさい。

M-AudioのAV40に最近浮気してます。音ギラギラしてるんですけど低音もちゃんと出てるんですよね

FostexのPM0.4を買おうと思ってたんですがやっぱ迷うなぁ。
あっちの方が聞きやすくて好きなんですけどね。低音がやっぱ足りない。。

AV40はかなり低音出てていい感じなんです。でもなんかリスニング用スピーカーに近い気がします。素人な意見ですがw


じゃあもう少しつんでMSP3買えよって話だと思うんだけどね。


つまらない話ばっかりでサーセンwwww