塩こん部長は考えた

そのままで食っても旨いじゃん!

くらこん
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \

 (●), 、(●)、     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,,ノ(、_, )ヽ、,,    < やるじゃん
   ト‐=‐ァ'   .::::    \_____

\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

ダイコクの100円均一でコップ買って来ましたー


相変わらずいいデザインです。ダイコクの100均とかニトリの安い食器はいい感じな食器が多くて楽しいですね。

まあ散財なんですがwww


これで塩昆布かじりながら玄米茶飲んでます。うめぇ。


とマイドキュメント漁ってたらなにやら厨二くさいロゴマーク出てきたw

読めるけど読みたくない。




今日仕事中に同業者(新聞配達)の方から声かけられたんですが
「滅茶苦茶若いなー、何歳なん?」

同い年でした^^;;;;;

\(^o^)/

ぶっちゃけ19には見えないよね。自分でも思う。
でもちょっと年齢的に背伸びした服着ると似合わない、これが酷い。

パーカーが似合うってどう考えても中学生ですよね本当にry