昨日今日の出来事

昨日は知り合いとカラオケとゲーセンへ行って来ました

まあでもカラオケ行ったのはいいものの大半の時間をMTGに費やす外道っぷり。
やはり構築済みそのままでは結構辛い物があったYO

カラオケ終わったあとはサイゼリヤへ行き晩御飯を全員で食ってからゲーセンへ。

ガンダムVsガンダムをメインで遊んでました

正直全然出来なくて足引っ張りまくって申し訳無かったですYo。CPU戦であのザマは酷かった。
やっぱりインパルスとかが使いやすくてよかったと思います。

ギタドラは1回づつやってきました。
ドラマニはSlang赤をそそのかされてやったら越せたりしたんですが、ギターが酷かった。。
二曲目でAXIS赤をやって半ばで落ちました\(^o^)/
もーだめだなぁ。ギタフリ。。
で帰ったわけですが。

出かける前に風呂に入ったわけなんですが。
鼻血でまくりで止まらなかったんですよ。

そしたら風呂がこんな有様に

お湯も少なかったですけどかなり染まってます、多分200mlぐらいは出たんじゃないかな。
んで出かけて帰って来て寝たわけなんですけど。
起きたら頭周りが大変なことに
シーツ↓


↑文庫本(カバーはずしてました、よかった)

顔中血だらけだし耳の裏とかまで血が固まってたり。髪の毛にも多分に血液吸収されてました\(^o^)/

最近は結構不摂生だったのか。。野菜はきちんと取っていたつもりだったんですがどうにもダメだったようで。
今日もお昼頃に鼻血出たし。

なので例によって鼻血について調べましょう

とりあえずウィキペさんを見てみる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E8%A1%80

鼻血の大部分は、鼻中隔の前方にあるキーゼルバッハ部位からの出血である。この部位は、血管が豊富に分布していることに加え粘膜が薄く、鼻の入り口にあるため傷つきやすい。悪性腫瘍でも鼻出血が見られる場合もある。

まあよー分からんのですね。難しい(何

しかし止血できるみたいですね。全然知らなかった。。
今度から試してみます、寝てる間に鼻血出てたら無理ですけどww

ティッシュペーパーをつめるのは良くないみたいですね。なんかはずす時にまた傷をつけてしまうそうで。
どんだけ弱いんだ粘膜。

と思ったら楽しそうなサイトを発見
http://www.ehanaji.net/

鼻血の原因の大部分はキーゼルバッハ部位を傷つけてしまう事によるものですが、 これ以外に以下の様な病気が原因の場合もあります。特に鼻をほじったりしていないのに 頻繁に鼻血が出る場合には、耳鼻咽喉科の診断を受ける様にしましょう。

これってちょっと危なそうですね。ただの不摂生ならいいんですけど・・・

(1)動脈硬化、高血圧、肝機能障害

これは多分大丈夫だと思います、血圧とか100あるかないかぐらいですし。。

(2)悪性腫瘍

これは・・・ねーよwwww

(4)血友病白血病

まあ大丈夫でしょう多分。


そして

(3)自律神経の失調

ま た お 前 か

と最初に思ったのは置いといて。

多分これですねー、どうやら男性では10台20台が多いみたいです。

で、自律神経の失調の原因が気になったので調べて見ます。

http://www.azegami.com/jiritu/#自律神経失調症の原因

なんか簡単な事で結構崩れたりするみたいですね。オソロシス

ちゃんと生活出来てれば問題なさそうなもんばっかですね。
とりあえず肉食って血作ってきます ノシ