カスラック(笑)

公取委が立ち入り検査行うそうです。ザマァとしか言い様が無いですwwサーセンwww

いままでふざけたことばっかやってたからねぇ。これで日本の音楽シーンも良くなってくれれば嬉しいでね、、

http://homepage1.nifty.com/azegami/jas.html
http://www25.atwiki.jp/copyright_free/
こういうところ見れば分かりやすいと思います。。

現実ジャスラックに登録しないとCD売れないようなもんですからね。
まあ授業で著作権について去年半年勉強したんですが殆どジャスラックの規約とかについてばっかりだったんで、、、

一応音楽業界目指してますが、やっぱり趣味でやるのが一番良いような気がしてきたっていうのは秘密で(死

(↑カスラックとかのせいじゃないからね!)




Minoriの公式ページ行ってみたらefの前作のムービーもありましたよ。

こちらも新開さんらしく、ものすごい良かったです。。

このシーンでゾクゾクした、やばかった。

どんどん秒速ryが見たくなってきたよ