大分前に買ったんですが

マヌイのP90買いましたよ


まだ全然撃ってないですけどね、場所がね。部屋狭すぎて無理w

TRじゃないノーマルの方なんですがダットサイト見難いですよ、凄い。
最初からダットサイト着いてていいなーって感じでしたけどTR買って後からつけたほうがよさげでしたね、、

未だにサイトの調整すら済んでない購入2週間後。

鯖ゲーってやっぱりものっそいコアな遊びですよね。やりてー。。

市内にはちょっと遊んだり出来るような場所が無いのが難点。


あと接着剤使った所の近くに置いてたら大変な事に冬季迷彩仕様(笑)になってしまいました(左側のみ)


きちんと保管する場所は選ばないとダメですね。収納ケースに接着剤使うと後で後悔しますよ(何



ついでにMTGが急にやりたくなったので構築済みを購入。
フューチャーサイトとか言うエキパンの奴ですが。。。

ダンダーンとか入ってて吹きましたよ。
知り合いに何でこんなん入ってんだYO!って聞いたらそれがタイムシフトだよと言われて納得したあたり俺も大概アレだなぁって思いましたがまあなんか過去のカード入って来てるらしいですね。
あと未来のカードも。

未来のカードって発想が面白いですね。。。
デザインはやっぱり凄く良かったですぬ。流石MTG

赤青の構築済みなんですが、どう見てもパワー不足な感がありますYO
対抗呪文みたいなカードが入ってないのが辛いとか思ったりするあたり初心者なんですかね。

カードゲームに関してもぬるゲーが大好きな自分は構築済みそのままで遊んだりするのが一番好きです

やりてーって思ったときにさっと買ってずっと遊べるっていいよね。