SOWと新開誠

SOWようやくオープンベータ始まりましたねーってか記事書くのも久々ですね。

最近腐ってたんで仕方ないtt(Ry

SOW経験値1万超えたんですけど階級上がらないんですよね、基準がよー分からん
兵科は基本的にアサルトでアサルト多すぎだろJKwwwwwって時はサポート使うようにしてます。

ライフル兵科は多分向いてない、向いてないんだきっと!

しかしBizonが中距離以降まったく当たらないのが笑えるw


新開誠

ちょっと名前は聞いたことあったけどあんまり知らなかったんですが

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080418_ef_the_latter_tale/

↑のムービーみて久々に鳥肌立ったんで特記しておこうかなとry

秒速5センチメートルとかもちょっと見てみようかなとか思ったんですが多分見ないんだろうな、、、


それにしてもGIGAZINEが面白すぎて時間が無くなる\(^o^)/


こういうの、すっごい好きなんですよね。綺麗ですよね。不謹慎だと思いますが、、



俺にもまだ中二病の気が残っていたと言う事でry