昼ドラのどろどろ具合は異常

適当にギター録ってみたら結構いい具合だったのでパワーコードとかつけてみたり
※音量注意
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5515339&video_id=3843243

ベース?めんどくさいです。(死
本当はもうちょっと後まであったんだけどリードがあまりにもずれてたので取り直したときに、あーめんどくせって思ってしまったのが敗因ですかね。



バトン
黒さんから

◆好きな女キャラクターを10人(登場作品も

多すぎだろjk・・・

正式名称とか覚えてないんで略称で行きましょう、覚えてたら苗字から名前まで。

青葉(そして明日の世界より

時雨亜沙(SHUFFLE)

姫百合珊瑚東鳩2)

彩乃(もしらば)

桜守姫 此芽(いつか、届く、あの空に)

半分で勘弁してください

最近ゲームしてないしアニメもまばらにしか見てないんで思いつかないんだ

あとココロ サイドバーに住んでます(死


◆その中で1番好きなのは?!

その時々で全然変わります

前までなら時雨亜沙だったかもね、っていうか正直全員なんとなく見たいな感じなんですが。。

とりあえず珊瑚上げときますね



◆好きな男性キャラクターを10人(登場作品も

漫画からもだすよ

中二階堂(ミツルギ)

ジョゼ山ガンスリンガーガール

凛(SHUFFLE)

葦野昴(?)(そして明日の世界より

一樹(もしらば)



◆その中で1番好きなのは?

凛じゃね。リアリーリアリーやった時の彼は衝撃的でした

◆好きなゲームを5つ(その理由も

そして明日の世界より

なんていうか衝撃的でした
これやったの大分エロゲやらに飽き始めた頃なんですけど、まさかねぇ。

設定がかなり良くて文章も上手かったので非常に良かった。果てしなくお勧め。


レコンキスタ
話が凄い良い気がする。
チャプターが3まであるんですが。

チャプター3を見るためにはチャプター1の4つのシナリオを全部クリアしてチャプター2を見なければいけないんですよ。

でもチャプター1のどのシナリオも退屈しなくて良い出来だったのと、チャプター3が凄い良かったので。
あとは原画がもう少し良かったらやばかったかなぁ。
若干バランス狂ってたりしたんで、そこは残念です。

ナルキッソス1,2
無料なんでやってください。以上。

車輪の国、向日葵の少女
複線回収がとてつもなく上手かった。
話自体も面白かった。

けど最後で全てぶち壊されてる気がする。。。あの終わり方はどうしても釈然としない。

もしも明日が晴れならば
実ゲー。

実で泣ける。オノケンかっこよすぎ。以上

名前調べるためにさっき起動したんだけどもやっぱり導入部で結構泣けてきた(泣いてないけど

◆好きな声優を5人(その理由も
知 り ま せ ん

◆好きなアニソンを5つ

Loose(ScarletよりKOTOKO
KOTOKOの曲の中で一番好き。KOTOKOの声を生かし切れていると思う。

Pray(水樹奈々

イントロで死ねる


ChainedDiary(新谷良子

バイブル

Winderful World(新谷良子

二回目のAメロとかもう死ねるよね

ORANGE(彩音

当時の自分の理想の曲。

◆あなたにとっての『萌え』ポイントは?!

京都弁
八重歯
ショートカット
ポニーテール
ダルデレ

とりあえず適当に上げてみた。参考例までに

◆最後に回す人を5人
とりあえず暇な奴全員やれよ。BLUEとかな。マイアングとかな。


時間無かったのでカオスになったのは秘密