足りる物、足りない物

先週金曜日から今日までダイジェストでお送りしてまいります

先週金曜日は皆で難波に行って画材屋行ったりご飯食べたりしてました。
その時見つけたものですが


あったかいエビアン


あったかい冷梅

さらに真ん中はあったかい野菜ジュース。
人柱になってシンさんが買ってましたが結局冷たかったんですねwwwwwwww

ダイジェストって行っても実家帰ったり家で寝てたりしてるだけなんであんまり書くこと無いですね。

一昨日は青い人とカラオケ行ってきました。
久々にカラオケ行ってきました

一曲目は影山のエターナルラブです、やっぱ歌いやすい。
青い人はガルネリ歌ってたね。

曲中でピロピロ鳴ってるところが合ってそこに合わせてやるおやってたら二人とも腹筋やられてました。

    (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
     |              |  
     \             /


まあなんていうか彼と俺は結構なファルセッターなんですがやっぱ上手いね。すげぇ。

ホイッスルも出せるらしいしね。ほんとぱねぇ。メタルな声も上手いし。
結局二時間半ぐらいで終了。お疲れ様でした。





最近何もやる気が起きないっていうでっていう

飯を食べるのですら億劫なんだが仕事はちゃんといってる。
よく分からない、何がしたいのか分からない。
中二病の再来なのかどうか知らんが何で何もやりたくないのかがわからない。
何をすれば何かを出来るようになるんだろうか。

現在果てしなく迷走中