また中国か

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128106.html

なんつーかほんとにありえんですね。。

日本が凄いだけなのか?って思わず疑ってしまうような発言です
他にも書いてる人たくさんいたけどマジでリアル北斗ですねwww

お前らざまぁざまぁ言うなよってちょっと可哀想だろ思ってたけどそんなこと全然無かったですね。

というわけでざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに既出ですけど貼っときますね

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キューグレードスペシャティーコーヒーというのを買ってきました


細いけど若干長い


レモネードとかと間違えそうなパッケージ

なんか凄いのあるなあって思って名前見てみたら凄い名前なんでついうっかり買ってしまいました

飲んだ感じとしてはかなり薄いって言う事ぐらいですかね。
コーヒー?って感じでした。

名前と値段に負けてますよ味が。多分。

よく言うと飲みやすいって感じです。物凄くよく言うとね(死

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
GIGAZINEにて生茶しゃぶとやらを発見しますた

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061024_chashabu/

やべーうまそうwww
今度やってみるしかないな。

一人で鍋とか間違いなく\(^o^)/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アメリカから帰ってきた奴が日本橋に来るとか行ってるんで日本橋行ってきます。

出会わない率80%でもキニシナイ!(・ε・)