ハルヒコスでライブします

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)

 / / /       r┬-       (⌒)/ / / //
 :::::::::::(⌒)            /  ゝ  :::::::::::/
     ノ             \  /  )  /

ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||lバ
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))バ


バトンです

とてもリア充臭がします。

時間あったらやってみて下さい♪
> > 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
> > さもなければ、うにを殻ごと食べさせます!!
> > タイトルは『ハルヒのコスして○○に行きます』か『エロゲー買いました』にする事。
> >
マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されます。
判断された瞬間、あなたの脳細胞はわずかな変化を起こします

★あなたの口癖は?
┗ていうか、ぶっちゃけ

★今の髪型は長い?短い?
┗長い。

★背は小さい?大きい?
┗ちっさいほうじゃね

★人に頼られる事は好き?苦手?
好きとか苦手は頼られる人によるけど、頼ってくれて悪い気はしない

★性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
┗恥ずかしがりやでもあり目立ちたがり屋でもあるフシギ!

★眼鏡派?コンタクト派?
┗家では眼鏡派ですが今行方不明なんで新しいの買いたいです

★デートの時はハイテンション?クール?
┗^^;;;;

★デートするなら遊園地?ショッピング?
┗公園とかでまったり喋ったりしたいなぁ、っていう妄想

★地毛は?天パー?ストレート?ねこっけ?
┗どストレート
★異性から言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?
┗キモイ
★本当の自分は天使?悪魔?
┗ゼウス

★他人から言われるのは?『普通だね!』『変わってるね!』
┗終わってるね!

★今の髪の色は?
┗黒と見せかけて実はちょっと茶色

★香水はつけてる?つけてない?
柚子とかそういう系のあったらつけたいけどね。今はつけてないお

★恋人に呼ばれるとしたら君?ちゃん?呼び捨て?
好きに呼べよ

★どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
どっちかというよりすごいオタク

★自分のエロさは並?上?特上?
並の下ぐらいじゃね

★好きな人のルックスは美形?動物系?ガクト系?
ガクト系ってなにww

正直見た目はある程度あればどうでもいいです、喋った感じとかもあるしね

★好きな人と行くならファーストフード?
何で?wwww

ファーストフード行くぐらいなら飯作って食べます。


なんか最初色々書いてあるけど無視しといていいですお

エロゲ買うか・・・(死